今年の京都は寒かった!

4月28日-29日、広河原里山フェスティバルは無事開催されました。
初日は陽は射すものの気温は低く、僕達が会場に到着した朝7時頃の気温は3℃くらいでした。
それでもイベントには沢山の家族連れがお越しになり、釣り体験コーナーは定員オーバー状態、ヨガ教室や川辺の子供教室も大変盛況でした。またFOODコーナーではこの日用意されていた分はどれも完売だったようです。
ただ二日目は朝から曇り空、冷たい風が吹く寒い日で、天気予報で3時頃より雨になるということで
前日とは一変してお客さんがほとんど見えなかったのが残念でした。

タイイングデモンストレーションでは、集まってきたのはなぜか出展者ばかり。和気あいあいとタイイング方法について意見交換したり、冷やかしたりしながらも時折真剣なまなざしで見つめていました。デモンストレーショしていた金川さんも「やりにくいわ〜」と少々緊張してたかな?

釣り体験コーナには予想を超える希望者があり、皆さん順番をお待ちになっていました。

トラウトタウンのニジマス達はあっというまにスレて釣れなくなります。お客様に何とか釣ってもらおうと一生懸命です!

最後は出展者一同で記念撮影です!(写真提供:Bigforest大森さん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です