イベント「WOODSTICK」開催のお知らせ

「京都の奥座敷」と言えば、鞍馬・貴船・大原あたりが有名ですが京都広河原はさらにそのずーっと北の奥の奥。分水嶺佐々里峠に近く、桂川の最上流の地域で天然のアマゴが泳ぐ美しい山間地域です。ちなみに佐々里峠を越えれば日本海に流れ込む由良川の最上流地域で、こちらで釣れるのはヤマメということになります。

11月13-14日は久しぶりにその京都広河原で開催されるイベント「WOODSTICK」に参加するため遠征します。昨年春のイベントはコロナの影響で中止になったので僕の京都遠征は2019年の春以来です。このところ他のイベントも軒並み中止になったり開催できなかったりでしたので、関西地域のイベント仲間に会うのも楽しみです。
例年はゴールデンウィークが始まる頃の4月下旬に行っていたので、秋の広河原に行くのは初めて。当日の天気や気温が今からとても気になっています。
僕はバンブーロッドやその他の小物など並べてお客様をお待ちしながら、まったりしていると思いますが、イベントは体験型アウトドアイベントといったところで色々な企画もあります。時間のご都合などよろしければ、ぜひお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です